
- 最安価格
- 6,499円 (32%OFF!)
- 定価/希望小売価格
- 9,612円
- 最安ショップ
- abespo
【WA承認】アクアアドバンスド ワンピーススパッツ(オープンバック・ハーフレッグ)
「AQUA ADVANCED」シリーズは、公式大会出場を目指すスイマーに最適な競泳水着です。World Aquatics承認モデルで、高いフィット感を提供する「AQUA XTREME」ニット素材を使用。レディースの肩へのストレスを軽減するダブルストラップや、別売りの引っかけパッドを取り付け可能な設計が特徴です。原産国は中国または日本。
モール別最安値
- 楽天市場
- 6,499円 abespo
- Yahoo!
- 6,996円 SWIMSHOPヒカリスポーツ
- Amazon
- - Amazonで確認
価格推移(過去30日)
安い順ランキング(44店舗)
価格データ、スペック等には万全を期しておりますが、ご購入前に各ショップページの最新情報を必ずご確認ください。












以前から気になっていた水着です。
肩への負担が軽く大変泳ぎやすいです。ぜひ着用して体感してほしいです。
身体が締まって見える黒に、赤い縦の曲線が効いていてスタイルが良く見えて、テンションも上がります!
このタイプのレース用水着は黒メインでカラフルなものがなかなかなかったのですが、こちらはとてもキレイなブルーでかわいいです。
ダブルストラップも着ていて楽なので、練習用でも愛用しています。
ただ、ストラップの生地の耐久度がまだ分からないため、星ひとつ減らしてます。
生地はやや厚みがありシルキーなストレッチ感で尚且つ弾力性がありしっかりしていました!肩紐も薄手の割にしっかりしていて軽くつけていない様でよかったです。ただ、梱包の袋がぐっちゃぐっちゃで、誰かのゴミに捨てた後なのかなぁ、なんて思ってしまいました、、
ダブルストラップ?
のタイプは2着目で、とても気に入っています。
これはカラーが今までになく、新鮮でした。
今までずっとMサイズでしたが、
こちらのデザインではもしかしたらLサイズでも良かった気もします。
素材により伸び加減も違うので、難しいです。
その辺のアドバイスがあるとありがたいです。